※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

乳幼児医療受給者証のことで…アパート住まいの方、住所のアパート名や部…

乳幼児医療受給者証のことで…
アパート住まいの方、住所のアパート名や部屋番まで記載ありますか?💦
受給者証作ったときに説明あったかもしれないけどよく覚えてなくて…これから問い合わせてみるとこですが…

通帳作るときに証明書にならず困ったくらいで他に不自由なかったのですが、歯医者さんから届く検診のハガキがなかなか届かず…町内なので当日消印は翌日には届くはずのものが今日4日後に届き、ハガキ住所欄のアパート名や部屋番が載ってないので「(○○101)?」みたいに書いてあり届きました。

皆さんの受給者証はアパート名等も書いてますか?

コメント

🍞

アパート名も部屋番号も記載してあります!

まめ

全部記載ありますし貰う時に住所合ってるか確認させられましたよ!

そよかか

まとめてお返事すみません💦
コメントありがとうございます!!
問い合わせてみたらやはり記憶が正しく、うちの町はアパート名や部屋番は記載しないとのことでした☹️
他の自治体のお方のお話も引き合いなや出せたので会話にも助かりました✨
ありがとうございました!