※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

おでこを打ち、たんこぶができた後、病院へ連れて行くべきか、様子を見ていても大丈夫か相談したいです。

お昼ご飯を食べている時、ダイニングテーブルのベンチ椅子の背面から頭から転落してしまいました。
転落後すぐに泣き出し、しばらく抱っこしてそのまま眠ってしまいました。おでこを打った様子でたんこぶが出来て、嘔吐などはないのですが、病院へ連れて行った方が良いでしょうか?それとも普段と変わりがなければそのまま様子見でいいでしょうか?

コメント

ミッフィー

病院行っても様子見で終わると思います😅
昨日娘もベンチ椅子から落ちて頭打ちましたが、様子見で特に変わったことありませんでしたよ😀

• ま

そうですよね💦病院行っても同じかとは思ったんですがまあまあな大きさのたんこぶで少し迷いました😅
    今起きて特段変わりない様子なのでこのまま家で様子見てみようと思います!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も階段6、7段ほどから落ちて頭を打ち、病院へ行きましたが様子見でした😅すぐ泣きはしたのですが唇が青くなってきて、死ぬんじゃないかと思いました💦病院つくころには、けろっとしてましたが😅
すぐに泣いて、嘔吐がなければ大丈夫みたいです🙆2日間くらいは注意して様子見てくださいと言われました!お大事にしてください☺️

• ま

顔色等悪くなると怖いですよね大変でしたね💦
    明日から飛行機で帰省予定なので少し心配ですが様子見るしか今は出来ないだろうし😞
    このまま注意して様子みようと思います😅ありがとうございます😊

• 4月2日