※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

福岡市南区のいでアレルギークリニックと諸岡小児科だったらどっちにしますか?😢

福岡市南区のいでアレルギークリニックと
諸岡小児科だったらどっちにしますか?😢

コメント

かもあ

上の子が諸岡小児科→いでアレルギークリニックへ変更で、下の子は元からいでアレルギークリニックです。

どちらも良い病院ですよ😀
きちんと検査してくれるし、処方も考えて出してくれます。
うちは家から近いという理由で、いでアレルギークリニックがかかりつけです。あとは諸岡小児科の駐車場が狭い、いでクリニックのほうが広くて入れやすいので、いでアレルギークリニックにしました。あとは、、
いでアレルギークリニックのほうがネット予約出来るので、順番間近まで家に入れるので、便利です。ただ予約数は多いので、朝一入れないと結構待ちます😀

• もも

もも

ありがとうございます😭😭
    どちらも徒歩圏内なので迷ってました😂
    予防接種で行こうと思うんですけど、
    体重とかって言ったら測ってもらえる感じですかね??
    お時間ある時に教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月2日
  • かもあ

かもあ

どちらも言ったら、体重測ってくれると思いますよ😀
    看護師さんはどちらも優しいです。いでアレルギークリニックの看護師さんが若めかなと思います。
    先生はいでクリニックは男性で、優しいです。
    諸岡小児科は夫婦でお医者さんされていて、私は女性の先生が好きです。

いでアレルギークリニックの受付の方が好き嫌い分かれるかもです。やや愛想ない感じはします。。何か要望があるなら、看護師さんに言ったほうがいいです😀

• 4月2日
  • もも

もも

諸岡小児科は女性の先生の指名みたいなのはしましたか??
    聞いてばかりですみません🙇‍♀️

• 4月2日
  • かもあ

かもあ

私は指名はしたことないです。が、受付で言ってもいいと思います!!
    必ず女性になるかは分からないですが😀

• 4月2日
  • もも

もも

何から何までありがとうございました😭
    すごく助かりました😭😭

• 4月2日