※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がご飯を待てず、激しいのでロールパンで対応。大きくなれば待てるか心配。

ご飯を待てない娘。どうしたらいいでしょうか??

いつも朝、起きた瞬間にご飯をほしがり、準備するまで待てません💦同じものを食べたいので、食パン焼いたり、牛乳入れたり、全部準備した上で、一緒にいただきますしたいのですが、ギャーギャー激しいので、そのまま食べられるロールパンを食べさせてます。

大きくなったら、待てるようになりますかね??

コメント

マロッシュ

息子もそうでした!
同じくらいの時はご飯出てくるまで泣き叫んでました😂
2歳代は顔を伏せて涙目になりながら我慢。
3歳代はイラつきを旦那にぶつけて、旦那は息子に叩かれてます😅
うちは朝ごはんは先に食べさせてます💦
夕飯はギャーギャーなってもまってて〜と声かけながら待っててもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって、安心しました😂食欲旺盛で、ありがたいことなんですが、大変ですよね💦ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

娘も朝起きてすぐパン!って言います😭
そして朝だけでなく毎食ごはんの準備しようとキッチンに立っただけでもう自分の椅子に座って待つのでそんなすぐに用意できないのにイライラしちゃいます🥺💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、パン!と起こされます😂😂よく起きてすぐ食べれるなあーと感心するレベルですw

• 4月2日