※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が鍵を開けるのが疲れる。20分もかかってもやめない。どうしたらいい?


いつ家に入れるのかな😅
家を出るまえに鍵を閉めさせてあげたら
帰ってきて鍵をやりたいと泣かれ、やらせてあげたものの
永遠リピートで、抱っこで支えてあげてるのも疲れたので
踏み台を持ってきて好きにやらせてるけど、全く飽きる様子も無く20分程経ちました😅
終わりにしよーと言うとまた泣く、
ジュースかお菓子で釣るしかないかな😖

コメント

はじめてのママリ🔰

20分もやらせてあげるママさんすごいです😂💕

ママリ

ママさん優しい😭💕したいことを目一杯させてあげて、のびのび育ちそうですね😍

ママリ

優しい😭😭😭😭
私なら20分も好きにやらせてあげてません……反省😢💦
見習います😭🤝

1男1女ママ

優しいママさん。私なら、1回で無理です💦

もちぱく

かわいいー💕そしてママさんえらいです🥺✨カギのイタズラおもちゃ買わなきゃですね!笑

ママリ

わたしなら1回で強制連行ですが、
自分の子には鍵やらせません🤭🤭💦

はじめてのままり

思ってた以上にコメントして貰えたのでまとめての返信にされていただきます💦すいません🙇🏻‍♀️
落ちないように支えていますがやったーケイタイ弄れる!って思って片手でケイタイです😅出来たね!凄いね!とかいちいち言うことも無く若干放置というか全然皆さんが思われている優しいママとかではないです🤣
そして結局ジュースで釣った
ダメダメな母親です😖