※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日目の女の子です。日中母乳メインで夜間は母乳+ミルクを3-4時…

生後10日目の女の子です。
日中母乳メインで夜間は母乳+ミルクを3-4時間間隔であげています。
母乳は片方10分ずつで足りなさそうな時にミルクを追加で日中は30-50ml、夜間は60ml足していますがそれでも空腹で泣く時にはさらに追加で30-40ml足してやっと寝てくれます。
ミルクをあげすぎてないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は、3時間で寝てても起こして、母乳10分10分+ミルク40でした

マカロン

うちは60-80でと言われてるので多くないと思います。
母乳メインでたくさん出てくれば、ミルク飲む量も減るって言われました。