退会ユーザー
その頃は、3時間で寝てても起こして、母乳10分10分+ミルク40でした
マカロン
うちは60-80でと言われてるので多くないと思います。
母乳メインでたくさん出てくれば、ミルク飲む量も減るって言われました。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、そうなんですね!
ありがとうございます- 10月10日
退会ユーザー
その頃は、3時間で寝てても起こして、母乳10分10分+ミルク40でした
マカロン
うちは60-80でと言われてるので多くないと思います。
母乳メインでたくさん出てくれば、ミルク飲む量も減るって言われました。
はじめてのママリ🔰
なるほど、そうなんですね!
ありがとうございます
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント