※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園でお着替えした服が紛失しました😂💦ここの質問で似たようなのを見…

保育園でお着替えした服が紛失しました😂💦
ここの質問で似たようなのを見ると、「なくすなんてありえない」等書いてるのを目にするのですが...
園でお着替えした洋服が返って来なかったので、先生に話した所、園にもないとのこと。他のお友達にも確認します😣とは言われたのですが、紛失してから4日経ちます。
更に1週間程様子見て、返って来なかったら再度問い合わせるって有りですか??1週間待っても返ってこない=見つからないだと思うのですが、その時って園ではどんな対応とってくれるのでしょうか??
ちなみに娘が通う園は小規模なのですが、小規模にも関わらず紛失って、ちょっと呆れちゃいました😣💦💦

コメント

うーちゃん

どんなお洋服かにもよるのですが…
私は逆に違うお友達の服がうちの子の汚れ物入れに入っていてうちの子も同じ物持っていたので(ユニクロでした)気づかずに洗濯、タンスに仕舞っていて大分後からになって気付きお返ししたことあります😅

そのときは先生からは何も聞いてなかったのですが、もし先生に聞かれていても、うちの子のだと思い込んでたので、うちには無かったと返事してしまってたかもしれません😣

• うーちゃん

うーちゃん

1週間後にまた問い合わせてもいいと思います!そのとき具体的にどんな服かを先生から保護者に伝えてもらった方がいいかと思います😣

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

問い合わせるのは有りだと思いますが、園での対応は「探してみます、すみません。」
だと思いますよ。
弁償を望んでいるなら対応を突き詰めても良いと思いますが…