※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
雑談・つぶやき

子育て支援センターで先程ちょっと嫌な思いをしてきました😭結構狭い場所…

子育て支援センターで先程ちょっと嫌な思いをしてきました😭
結構狭い場所で大きい遊具もあるし危ないので、職員の方から子供から絶対目を離さないようにと入る前に言われるのですが。
今日遊びに行ったら2.3歳くらいのお子さんを野放し?にして自分は他のママさんに話しかけに行ったり、ウロウロしてみたりしてる人がいました。
そのママさんのお子さんが、息子の方に近づいてきて、詳細は省くのですが乱暴にしてきて怪我まではいかないのですがびっくりしちゃって息子が泣き叫びました。
危ないからね〜やめてね〜とは言ったのですが全く聞いてくれずで、そしたらそのママさんが、あっすいませ~んみたいな軽い感じで寄ってきて😭職員の人も泣き声で、大丈夫ですか?!と駆け寄ってきてくれたのですが、まあ怪我してないし、、と思って大丈夫ですとは言ったものの、なんだかモヤモヤして帰ってきました😂

そのママさんは最初から子どもの相手する気ないよねってくらい、タイトなミニスカートできてて、すごいなって思いました。わたしなんてスッピンだし旦那のロンTだし。凄く綺麗にお洒落していて、羨ましい気持ちもあったのかもしれません😭

長文すみません!!

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

息子さん大丈夫でしたか?
嫌の思いして遊ぶ気分も下がってしまいますよね😭

うちの地域の支援センターも同じようなことあります。
男の子が娘をおもちゃで頭何度も叩いてきたり、
親は遠くにいて遅れて謝ってきたり😂

そういう親にならないように自分も気を付けようと行くたび思いますよね🥺

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!息子は大丈夫そうです😊
    そうなんですね😭頭を叩かれちゃうのはびっくりですよね。
    本当に、わたしも今日そう思いながら帰ってきました(笑)反面教師です本当😱

• 4月2日
レゴシ

お子さん大きな怪我とかなくて、よかったですね💦

どこにでもいますよね、そういう人😩
「私の子どものことはみんな知ってくれてるから大丈夫~♪」みたいな
💨
わたしは性格悪いんで、1回でもそういう事があったらあからさまに避けます😁笑

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!ひとまず怪我がなく良かったです💦

避けたくなりますよね😭私もそのあとすぐ帰りました😂
    帰り支度してるときに職員の方から、目を離さないでくださいと注意を受けているのを見ました🤣

• 4月2日