※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

昨日から慣らし保育で、子どもは社交的で泣かず、楽しそう。他の子は泣いていたが、うちの子は大丈夫。性格の違いに驚き。息子が楽しんでいる様子で安心。

昨日から慣らし保育です👶
昨日は1時間だけ。今日は1時間半。
ほんとに一瞬過ぎる😂
でも、初日から泣かないし、しっかりおやつもがっついてジュースも飲ませてもらっちゃって存分に遊んでたらしいので今日もそうなんだろうな☺
どんだけ社交的なんだよって思います😂笑
他の子は結構泣いちゃってたみたいですけど、うちの子は全くだったみたい。笑
今まで人見知りも無いし🤔
こんなに小さいのに本当にみんなそれぞれ性格があって凄いですよね💕
昨日のお迎えは何回も名前呼びながら肩トントンしたらやっと気付いてくれて、かと思ったら、あっおったんやーくらいの表情されて置いて帰ろうかと思ったわ笑
息子が楽しいみたいでよかった、安心☺

コメント

deleted user

頼もしい息子さんですね☺️
うちも似た感じでした。
母要らないの?こっちが寂しいわ!ってなってました🤣

  • むぅ

    むぅ

    それです!笑
    今日も満足そうに先生に抱っこされてました😂

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩くようになったら門入って遊具に入って行ってバイバイも言ってくれなくなりますよ🤣
    2歳代は荷物片付けて園庭で息子を探すのに苦労しました🤣

    • 4月2日
  • むぅ

    むぅ

    わー絶対そうなる未来が見えます🤣

    • 4月2日
deleted user

うちの息子も今日から慣らし保育です😊
保育園行ったら少しだけ泣きそうになってあとは勝手に滑り台に走っていって遊んでました😂
もうちょい寂しがってくれよー。って複雑でした🤣

  • むぅ

    むぅ

    滑り台いいですねー🌟
    お外遊びできる年になると息子ももっと楽しいだろうな😊
    寂しいですが全然慣れない子よりは楽かもですね😂

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お迎え行ったら帰らない!って駄々こねて玄関まで先生に抱っこされて連れていかれました😂
    お母さんに懐いてないみたいで複雑です😅

    • 4月2日
  • むぅ

    むぅ

    帰らない!は面白いけどちょっとショボンですね🤣
    確かに懐いてないみたい🤣

    • 4月2日
まめ

羨ましいです。

うちは大泣きです😂
ずっと先生に抱っこして1時間の慣らしです。
お菓子は持ち帰ってます🍭

  • むぅ

    むぅ

    うちの園でも他の子泣いてましたよー☺
    うちの子は優雅に窓の外眺めてたけど😂
    お菓子は持ち帰るってのもなんだか可愛いですね🥺💕
    泣いちゃうのも大変そうですけどそれも思い出ですね💗

    • 4月2日
❤︎男女ママ♡

うちも最初の1か月同じで、1か月後からなぞのギャン泣きでしたー

ほんとそれぞれです🤣