※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は生理前、急に「今日は○○が食べたいなぁ」とか思うことが多々あって…

私は生理前、急に「今日は○○が食べたいなぁ」とか思うことが多々あって
どーーしても、食べたい!と思ったものが食べたくなりますし
我慢するとイライラに変わります😖

我慢する→イライラする→自分めっちゃワガママやなって嫌気がさして情緒不安定に、と最悪です‥

今日も朝マックが食べたい!となって
旦那にお願いしましたが、「無駄遣い」と言われ
拒否られ‥
「じゃあ私イライラするからね!イライラしても逆ギレしないでよ!」と言ったら

「ワガママすぎ、いや普通に逆ギレするからな」と言われました。
食べたいと思ったもの、食べさせてもらえないからイライラするのに
食べ物もイライラも我慢しろとか、辛すぎて
バカみたいですが、普通に涙が出てきました😭😭
どうしたら良いかわかりません‥

コメント

deleted user

私も食べたい!って思ったもの食べれないとイライラします😂
マックくらい買ってくれてもいいのに!ですね🥺毎日頼んでる訳じゃないし、、、

マック食べたくなってきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますか?私だけかと思って…😭
    ほんと生理前だけなんですよ。
    毎日食べませんし🤔

    食べたいです😭💖

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんなら生理前じゃなくても、、たまになりますよ😂😂
    私も旦那にお願いしても、え〜今?とかお金かかりすぎーとか断られたりするので腹立ちます(笑)

    • 4月2日