※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。義母に対しムカつきます。前から4月7日に息子(義母…

愚痴らせてください。義母に対しムカつきます。
前から4月7日に息子(義母からしたら孫)の眼科の予約が入ってるのを言ったのにも関わらず忘れられててほんとは娘を義母に見てもらうはずでしたが義妹の引越しで娘(義母からしたら孫)を一緒に連れて行けないから医者の日変えて貰えない?予約あるの忘れてよく言うよなと感じです。
約束したのに裏切られた感と無責任な感じが腹立ちました。
旦那は旦那で同じような感じで眼科の予約あるの忘れて仕事休んで冷蔵庫運びに行くから娘よろしくと言われました。
なんというか小さい子2人連れて私だけ医者に連れてくと考えるとストレス溜まります。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫運ぶために休みとるなバカタレ。
引っ越し業者雇え。

って旦那にブチギレます😩

ママリ🔰

引越しは、自分たちでしろー!って言いたいです💦

はじめてのママリ🔰

大人の受診予約を変えるのと、生後3ヶ月の子供の受診予約を変えるのではわけがちがいますよね😱

自分で伝えられる年齢層じゃないからこそ延期になって悪化したらとか色々考えてしまうし、、、

100歩ゆずって義母は家族じゃないから仕方ないけれど旦那が義妹優先の意味がわかりません😱😱😱😱

2人の子供連れて大変な思いして受診してくるのに外食してくるのも許せません

• あちゃん

あちゃん

ほんとですよね、3ヶ月の子を私は優先します予約も変える考えもありません何がなんでも!旦那家族は自分らのことしか考えてないんだなと思いました。
    ほんと頼れるのは自分の親ですね!

• 4月2日
あちゃん

ほんと嫁って立場は肩身狭いし嫁に来なきゃよかったよかったとまで思います。全ては子供たちのため我慢しかないんですけどね、、