※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産まれて3年目。一緒に住み始めて5年目です。子供いない時期、上の…

子供産まれて3年目。一緒に住み始めて5年目です。
子供いない時期、上の子だけ、下の子生まれてから、も感情の変化ありましたか??

下の子妊娠してからイライラが止まりません。旦那に対してもイライラポイントが浅くなりました。

皆さんそうですか??嫌いとかじゃないんですでも嫌な部分が目についてイライラします。

上の子産まれてからも特にイライラしたりはなかったです。でも下の子妊娠してからはぁ?ってなり小言が止まりません。

ひとりで2人を見る、寝不足で情緒不安定何ですかね。

上の子おんぶしながらの臨月とかもはぁとなり盛大に姉に愚痴ってました。言動もイライラしてたまりません。姉いわくモラハラと言ってましたが。

コメント

はじめてのママリ

まだ産後1ヶ月ならイライラしても仕方ないですよー😭
2人目の時って上の子も面倒みないと行けないってなったら1人目の時より絶対体力も精神的にも辛いからイライラしてしまうのは仕方ないと思いますよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は特になかったんですが下の子妊娠してから小言がやばいです

• 4月2日