※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビーカー泣く!現在7ヶ月です!ベビーカーに乗せると途端に泣きます!お…

ベビーカー泣く!
現在7ヶ月です!ベビーカーに乗せると途端に泣きます!おし歩いてみてもギャン泣き!
今持ってるベビーカーが重いこともありセカンドに買い換えようと思ってます!

オススメのベビーカーはありませんか?

今一応候補は
ピジョン ビングル←1番候補
アップリカ マジカルエア、カルーンエア
リッチェル カルガルー

ピジョンのは店舗で実物見て見て軽く畳みやすく1番となってます。
また、B型しか見てこなかったのですが、対面出来るAB型の方が泣かないとかありますか?
ただ、なるべく軽い方が良いです(><)

とっても困ってます∪•̥ •̥∪
なんでもいいのでご回答お願いします!!

コメント

はじめてのママリ

オススメじゃないんですけど、
うちは買い替えてもダメで泣き続けたのでほぼ使わなかったです🥲

• ママリ

ママリ

そのパターンありありです💦ハイローチェアもゆりかごみたいなけっこうするの買ったのに嫌がり座ってくれません。

• 4月2日
ふ〜

おすすめのベビーカーについてではなくてすみません😣

うちの場合はベビーカーの座面を椅子かってくらい直角に立てたら泣かなくなりました。
あと対面は泣きます😭

安くないものなので乗って欲しいですよね…

• ママリ

ママリ

なるほど!7ヶ月なったばかりでおすわりまだぐらつきますが大丈夫ですかね??

• 4月2日
  • ふ〜

ふ〜

ぐらつくおすわりの頃から座面立ててますが、しっかり背中はつけて乗ってたので問題なかったです!
    月齢低いときから寝っ転がる姿勢が好きではなく、常に縦抱きやおすわりだったのでこの方法が合ってました😅

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!うちも全く一緒だから試してみます!

• 4月2日
  • ふ〜

ふ〜

効果あると嬉しいです🥺

• 4月2日
N26

AB使ってますが対面でも泣きます!笑
そんな時はお菓子持たせて乗せるとお利口に座ってくれてます笑

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    赤ちゃんせんべいって喉に詰まったりしないんですかね?何ヶ月くらいであげてましたか?

• 4月2日
  • N26

N26

唾液で溶けますが口に入れ過ぎると詰まる恐れもありますよね💧詰まった事はないですが食べ始めは7ヶ月でした!最初は心配だったのでお湯に一瞬浸してからあげたりしてました!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    ありがとうございます!

• 4月2日
ゆぅ

軽いのがいいですよね😭
うちはAB型は乗ってくれず、旅行の関係でB型を買ったのですが、実際にお店で乗せて少し歩いてみたりしました!!子供の反応がいいやつを選びました!!
だからなのかは分かりませんが、眠くて抱っこして欲しい時以外は乗ってくれます☺️

• ゆぅ

ゆぅ

ちなみに買ったのは、上の子が10ヶ月の時です。
    手が離せない、大人も疲れたって時は上の人と同じく、お菓子やジュースを与えてましたが、今では何も無くてもむしろ自分から乗るって言ってきます!!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

素晴らしい!!!ちなみになんてベビーカーですか?好みがあると思いますが参考に教えてください!!

• 4月2日
ママリ

ちなみにですがピジョンのやつも売り場で泣いてましたが店員さんが慣れれば大丈夫と言ってましたが、その見込みうすそうですよね(._."Ⅱ)