※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

息子からは、お腹に赤ちゃんがいると言われていたが、化学流産があったため、今月はいない可能性がある。基礎体温も下がった。昨日まではいると言っていたが、現在は不安がある。

息子にお腹に赤ちゃんいないよ!スーパーがお家なんだって!と言われた😭
先々月と先月はお腹にいるよ!って言われて、化学流産だったからまぁいたっちゃいたからいないって言われるってことは今月はダメかぁ😭
基礎体温も高温期内だけど下がったし😢
昨日の朝まではいるよ!って言ってたのになぁ、、

コメント

ひか

うちの場合ですが、妊活始めてから息子は毎回「赤ちゃんいると思うよー」って言ってくれてましたが毎回妊娠してなかったです😅

2人目妊娠した後は「女の子だと思う」と言ってて、女の子希望だったので喜んでたら、検診で男の子と判明(笑)
判明してからも息子だけは「いもうとだよ」と諦めてないみたいです🤣

全然参考にならないと思いますが、うちのように適当な子もいるよ!ということで😊
あまり気にしすぎず、ゆったり過ごされてくださいね〜✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の言うこと1つで振り回されて恥ずかしいです🥲
    化学流産のときは出血終わるまでいるよ!!と言ってたので今回は微妙だなぁと諦め気味です😢

• 4月2日