※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月から始まるシンカリオンZが静岡県のテレビで放送されるかご存知の方いますか?テレ東は無理でしょうか…😂

4月から始まるシンカリオンZが静岡県のテレビで放送されるかご存知の方いますか?テレ東は無理でしょうか…😂

コメント

そうくんママ

今、9日のテレビ欄見ましたが
静岡の放送局では、やらないみたいですね💦
前回は、TBSだったから見れましたが。
うちは、ケーブルテレビなので静岡でもテレ東みれるんですが。

• そうくんママ

そうくんママ

今、インスタでオンエア情報入ってましたが💦
    静岡はないですね💦

• 4月2日
  • ままり

ままり

わざわざありがとうございます!
    やっぱりやらないですよねぇ〜😭早朝枠でもいいからやって欲しかった…
    リアルタイムで観るのは諦めますっ

• 4月2日
ゴロゴロするの好き❤

テレビ静岡はやらないですね

テレビ東京、テレビ愛知が映れば見られますけど、場所によってはみられないですよね

• ままり

ままり

少し期待していたんですが、やらないですよね💦見れる地域が羨ましいです😞

• 4月2日
すみっコぐらし

うちもシンカリオン大好きで楽しみにしてたんですが、うちも映らないので残念です💦
我が家は実家はテレ東映るのでお願いしました☺️
だけど、自宅で見たかったです。

コッシー

どの辺ですかね?うち西部でテレ東系のテレビ愛知見れるので、見れてます!
金曜は大好きなポケモン&シンカリオンなので、逆にご飯それまでに終わらせないとどんどん遅くなりそう!ってびびってます😅