※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市美浜区のわらがいこどもクリニックに行ったことがある方、先生や看護師、受付の方の対応は良いですか?小児科の評判を知りたいです。

千葉市美浜区のわらがいこどもクリニックに行ったことある方居ますか?先生、看護師さん、受付の方、優しいですか?🥲小児科探してまして、評判聞きたいです!

コメント

あり☺︎

すごくいいですよ😆‼︎
先生が気さくな方で話しやすくてなんでも聞いてくれます☺️看護師さんも優しいです。お会計もすぐに終わるので助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😄
    そうなんですね〜優しいのが第一条件だったので😅笑 行ってみようと思います!!!
    お会計早いのもいいですね😳
    ご丁寧にありがとうございます😆

• 4月3日
まる

すごく良かったです。女性、男性の医師に診てもらいましたがどちらも優しいし、丁寧。なんとなく焦って聞こうと思ってたことを忘れて帰ってきてしまうことが多い私ですが、気が済むまで聞いて良い雰囲気もあります。

4/1から移転のために休みで、新しいところはベイパークのクリニックモールで4/11頃から再開のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😁
    そうなんですね〜私は自分から聞いたりするのが苦手で🥲何でも聞けるような雰囲気だと助かりますよね〜☺️

そうなんですね!!ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月3日