※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児がいるままさん、今春休みですが毎日何して過ごしてますか?公園などですか?🙄

幼稚園児がいるままさん、今春休みですが毎日何して過ごしてますか?公園などですか?🙄

コメント

午前中家で粘土とかゴロゴロとかして、午後は公園と買い物ですね^ ^
天気がいいから助かります😊

公園行ったり、近くの広場でピクニックみたいなことしたり、園庭開放行ったりしてます😊

だいたい半日外で遊んで半日は家の中で過ごすことが多いです💓

はじめてのママリ🔰

午前中は公園や散歩、午後は家にいることがほとんどで、おもちゃで遊んだりYouTubeやswitchやってます😂

はじめてのママリ

昨日は、海辺行って石やカニ拾ったり砂に絵を書いたりしました😊✨
遠出して観光したり、動物園とか行ってますよ🙌

公園なら春休みじゃなくても行けるので、春休みらしい事をしてます✨

ちこ

下の子が幼稚園ですが、小学生組もいるので、公園に行くと遊び場が無くなったとか言われるので、庭で家庭菜園したり、縄跳び、シャボン玉、庭にテントだしてピクニック気分したりしてます👌

チム

午前中にスーパーや公園行って、午後は家の中で遊ぶかお昼寝です😊

3-613&7-113

朝から工作・テレビ三昧です。外は、下の子の授乳・お昼寝の合間をぬって連れ出してます。日中外遊び出来ない時は、夕方(夕飯前)に家の側で縄跳びの練習したりしてます。

今週は比較的頑張って連れ出してますが、ヒッキー率が高いのが現実です😅💦

家で算数やひらがなのワークさせたり、レジンアクセを作ったり、公園にも行きますし、自転車の練習もしています😊

週に二回ずつそろばんやバレエも習っているので、なんだかんだでバタバタな毎日です。

ママリ

今日は午前中ベランダで砂遊びして午後は公園でした😌おつかれさまです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)