※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

昨日旦那に子どもを預けてコインランドリーに行ってた間のことなんです…

昨日旦那に子どもを預けてコインランドリーに行ってた間のことなんですが
時間的には30分程度で
私が家を出る前に寝かしつけて行ったのですが
帰ってきたら起きてしまったらしく
旦那が一生懸命抱っこであやしてくれていました。

もう無理…と言うので私が抱っこ変わると
少し泣き止んだのですが
それを見て旦那が
なんでママだと泣き止むんだろう…
ちゃんと抱っこしてあげてるのに…
俺の抱っこじゃ泣き止んでくれない…
何がいけないんだろう…
と切なそうに悲しい顔して言うのでこっちまで切なくなってしまいました🥲
ずっと私が見てて抱っこしてる時間が長いから仕方ないよ💦頑張ってくれてありがとう☺️
と伝えたのですが…なんか可哀想…。
日中私たちのために頑張って仕事してきてくれてるのに…切なすぎる…😭

早くあやして笑ってくれるようになって欲しい〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかいいご夫婦ですね☺️
そう思ってくれる旦那さん素敵だと思います☺️
そういう方が子供がもう少し大きくなった時デレデレになるんだろうなぁと☺️特に女の子ですもんね☺️
世の中には捻くれた考えの旦那さんがいる中でそう思える方本当に良い方なんだなぁって思います☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます🙇‍♂️
    出産前は喧嘩ばっかりでもう無理かもと思うこともありましたが
    出産したら落ち着きました😅

そうですよね!?悲しそうなのを見てなんて言葉返したらいいのかと迷っちゃいました🥲
    早く笑ってくれるようになったらまた違うんだろうなと楽しみです😍

最近ひねくれた考えの人多い気がします💦
    そう言っていただけて嬉しいです🥰ありがとうございます!!

• 4月2日
すず

私もその経験あります!
そういう時は「おっぱいの有無でしょー!!」と言ったら納得してましたね😂完ミだとしてもやはりおっぱいの温もりはあかちゃん好きですから😂

大丈夫、そういうお父さんのお子さんは1歳すぎからパパにメロメロになりますよ🤗
夫も泣かれてましたが、絶対に諦めないし、絶対にめげない!俺の子だ!!と頑張っていたら2歳の今はパパ大好きです!

• ねこ

ねこ

返答ありがとうございます!!
    おおーー👏そういう返しもありますね♪♪今度落ち込んでたらそれ言ってみます!!

パパにメロメロになってくれるとほっこりしますよね♪♪
    すずさんの旦那さん素晴らしいです🥲素敵ですね🤩
    私の旦那も諦めないように元気づけながらやってみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月2日

めちゃくちゃ素敵な旦那さん😭💕💕
旦那は私がお風呂入ってるだけで、早よ出てきてー!って叫んできます😱😱😱

• ねこ

ねこ

返答ありがとうございます!!
    たくさん手伝ってくれて助かってます😭
    あーわかります!!笑
    里帰りから帰ってきた時は私が何してても泣いたら私に即パス!!でした😂
    泣いたらミルク欲しがってるほら!!って指ちゅぱちゅぱさせてて…
    それは吸啜反射だよ…😱って思ってました笑
    お風呂くらいゆっくり入りたい〜って思いますよね🙄

• 4月2日