※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

お子さんのケガ、傷が1ヶ月以上経ってから治った方、いらっしゃいます…

お子さんのケガ、傷が1ヶ月以上経ってから
治った方、いらっしゃいますか?

約1ヶ月前に子供の顔に傷ができました😢

ほっぺたとおでこをドアの角にぶつけたのが理由です😢

だいぶ治りましたがまだ残っています。

いくら男の子であっても、傷が目立つところですし
顔なので、治るのかな、跡にならないかな、と
不安な気持ちになります…😢


保湿をしたり、あまり外に出ませんが
これからは日焼け止めもしっかり塗ろうと思います!

治った方、こうしたら治ったよ、などありますか?
時間が経てば治りましたか?
今更病院で塗り薬もらうのは遅いでしょうか?

よろしくお願いします🥺

コメント