※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄の方で電力会社を沖縄ガスかシンエナジーにしている方いますか?サイ…

沖縄の方で電力会社を沖縄ガスかシンエナジーにしている方いますか?サイトの比較結果で電気料金が他社より安いようですが実際に使っている方安くなっていますか?デメリットなどもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

半年前くらいにシンエナジーにしました!若干ですが、沖電よりは安いと思います。(1000円前後)
デメリットは今のところ、感じていません!何にも変わらず手続きもネットで簡単でした!立ち会いとかもなしに、契約終わってましたよっ ̫ ‹♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    身近にシンエナジー利用してる人いなくて迷っていたので実際に利用してる方の声聞けて嬉しいです!少しでも安くなるならやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月3日