※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

高位破水で入院中。陣痛が来ず疲れている。促進剤は慎重に。おしるし後の陣痛の経験を知りたい。

何度も申し訳ありません。長くなります😅昨日の夕方から高位破水で入院しているのですが、一向に陣痛が来ません😢昼間に3分間隔でいい感じの張り、痛みがあったのですが遠のいてしまいました󾭜今はずっと5分間隔で張りはあるものの弱く痛みをさほど感じません。かといって痛みが全くない訳でもないので地味に体力を削られ、義家族などからのまだ生まれそうにない?といった電話に精神的にも疲れてきました󾍁
助産師さんの「初産はこんなもんよ〜😊」にも疑心暗鬼です(笑)
子宮口は1cmから変わらないものの、前の方に出てきて柔らかくなって来ている様です。
『予定日を過ぎていないし、赤ちゃんも元気、羊水も問題ない、土日の人手不足の間に促進剤を使い万が一の事があったときに対応出来ない可能性がある』という事で促進剤は遅くても土日を越さないと考えていないそうで、気が遠くなりそうです󾭜
そんな中、3時間程前から羊水に薄ら血が混じり始めました!その後の診察でも母子共に異常は無いから大丈夫だと言われ、おしるしなのかな?と思っているのですが...
長くなりましたが、破水後におしるしがあった方はそれからどの位の時間で陣痛が来ましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もーすぐべびに
出会えますね♡
自分も高位破水で入院しましたが
全然陣痛がこなくて
錠剤飲んでもこなくて
2日後の夕方に
やっと促進剤点滴して
日付あけて夜中に
出産しましたよー(◦'︶'◦)
自分の場合はおしるしはなかったので
答えになってないかもですが。。。
頑張って下さいー♡

スズぽん

私は破水してすぐにおしるしもあり、破水から3時間で産まれました!
病院に着いてからは2時間もかからなかったです!私はブチっと音がして破水したので、焦りましたが、ドバッとは出てなかったのですが、バスタオル巻いて病院に向かいました!病院に着いてすぐに子宮口7センチくらい開いてました…>_<…

ぶぅ汰

私も破水して、おしるし来て産まれました(*ˊ˘ˋ*)♪
私の場合その日に出産ってなったんですけど
おしるし来て、陣痛も定まらないまま半日ちょっとで出産しましたょ❤
もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´艸`)
頑張って下さい💪

たらこ*

高位破水して1時間後くらいに
おしるしっぽいものがありました!

たしか7時半頃破水し、
9時過ぎに病院に行き入院、
12時頃から生理痛のような痛み、
17時頃「これは陣痛かな…?」と気付き間隔を記録し始める、
20時頃いきみたくなる感覚を覚えてナースコール連打する(笑)
21時頃には本格的な陣痛になり、
明け方の4時に出産しました😊💓

なんだかわかりにくい文章になってしまいましたが、参考になれば✨

がんばってくださいね💕

neneko..

おしるしというか、血の塊?みたいなのがでて、急いで病院へ電話→入院になりました。
内診すると、赤ちゃんが前回から大きくなっていないので、すぐに出した方がいいと言われ、翌日にバルーン&促進剤の予定でした。
でも、夕方に高位破水→6時間後に分娩台へ。その4時間後に出産でした!

もうすぐ赤ちゃんに会えるんでねぇ❣️
そこには幸せしかありませんよ❤︎
頑張ってくださいね(^^)✨

☺

まとめてのお返事で申し訳ありません😣
昨晩、無事に出産しました!
皆さんの見ていてそろそろかぁ♪と思いつつ結局その日は陣痛来ず、昨日から錠剤の促進剤を飲み陣痛→出産になりました󾭛
皆さんのもうすぐ赤ちゃんに会えるよ〜といったお言葉にとても勇気づけられ、最後まで頑張る事が出来ました!
まとめてのお返事で本当に申し訳ないですが、本当にありがとうございました!😌

はじめてのママリ🔰

わーー♡
おめでとうございます(*´˘`*)
やっとやっと逢えましたね♪
今は体力も使っていて
疲れていると思うので
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
嬉しいご報告
ありがとうございます♪

• ☺

ありがとうございます!😣♡
    本当にやっと、やっとです(笑)
    いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!

• 8月28日