
体重増加で悩んでいます。予定帝王切開が決まっており、体重を減らしたいです。経験者のアドバイスをお願いします。
太って太って仕方ない(T ^ T)
もう本当に終盤って事もあって
すーぐ体重が増える増える!
10キロ超えてしまい
お母さん減らしても赤ちゃん育つから
と先生にも体重を減らしてと言われる始末。
予定帝王切開だから9月16日と
日にちも決まっています!
もう1キロも増やしたくない
むしろ少し減らしたい(T ^ T)(T ^ T)
自分に甘いのは分かっていますが
同じ経験した方体重減らしたよって方いたら
何でもいいのでコメントください♡
- hime.♡(8歳, 11歳)
コメント

T.mama♡
わたしも同じです!!太って太ってしかたない!食べたくてしかたない!!とゆー感じです(´・_・`)わたしは12/5に予定帝王切開ですが、帝王切開だから太ってもいいかな?と勝手に思ってしまう自分が嫌です(´・_・`)
hime.♡
ですよねー!(>_<)
1人目でどんな感じに太るのかとか経験してるのに妊娠初期のときも1ヶ月1キロならいいや〜みたいな感じで後半もっと太りやすくなるのに本当にバカです(T ^ T)
あ!それ言われました!
帝王切開だからお産が大変になるとかはないけど産んだ後体重くて動くの大変だよ〜!と先生にも言われました(>_<)
痩せるのも大変だし、、
妊娠してるから太ってても仕方ないって思う自分が嫌です(´・_・`)