※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の晩御飯についてです。家で作ったご飯はいつも「少しでいい」とか…

旦那の晩御飯についてです。

家で作ったご飯はいつも「少しでいい」とか言われ、外食に行くと米も大盛り頼んで全部平らげます😑
一生懸命作っても、あまり食べてくれないのでやる気がおきません😞
本人曰く、1品でいいと。(私の作ったご飯がまずいのかも)
私があれこれ少しずつ食べたいので、ちょっとしたおかずやメインとで何品かあります。
1品にしたらしたで、それも少しでいいと言われます😤
外食して目の前でモリモリ食べられると腹立ちます。
久々に会った人には旦那が痩せたとか言われるし、私が食べさせてないみたいで嫌になります💧

買い物も料理も手間だし。皆さんならどうしますか??

コメント

クラシルなど使うのもアリです✨
私は、クックドゥや丸美屋などを使ってみたり、クラシルを参考にしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラシル今見ましたがすごいですね😳✨素を使えば味に失敗はしないですかね💪🏽ちょっと買って作って反応見てみます🙏🏻✨

• 4月2日

退会ユーザー

凄いですよね、クラシル(笑)
    失敗が少なくオススメです😌

素はアレンジしないなら、失敗は無いですよ💕
    ニラ玉がオススメです😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏🏻作ってみますね😊
    ニラ玉ですね!!買ってみます😄

• 4月2日
ぼんぼん

うちの旦那はおかずいっぱい派なので、7品も8品もちょこちょこ作らされて本当に嫌ですが😭

私自身は一品あればいい派です😅もともとそういう家庭で育ったので。日頃は質素で、外食やイベント事は豪勢にって感じです。そんな感じじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスリート並ですね😨それも大変ですね😫💦
    そうなんですよ!!お互いの育った環境が全然違うので難しいですよね…1品でも作る気がなくなります😭笑

• 4月2日
momo

旦那さん外食が好きなんですかね?!
夕飯の前に何か食べてくるんですかね?ダイエットしてるとか?もしそうじゃなければ、ご飯がタイプじゃないとかになっちゃいますかね💦💦今日何食べたいー?とか聞いてみるとか!ご飯あんまり食べてくれないと焦りますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう訳じゃないと思いますが、単純に私の料理がマズイんだと思われます…😅
    何食べたい?聞くと何でもいーと言われます😑食費かかっても、栄養ある惣菜弁当の方がいいのかな…とか考えたりします😞(これまた大盛りで食べます)

• 4月2日