あんなくん
つわりも常に酷いわけじゃないと思うので
あまり神経質にならないようにしていれば大丈夫だと思いますよ(^-^)
私もつわりはかなり波があって時には立てないぐらい酷かったです!
彌子
意外と動いた方が気分転換になって、つわりが多少楽になったのかもしれませんよ(*^^*)
でもまだ早期なのであまり無理はしないようにしてくださいね😃
かたかな
わたしも何故かいつも、検診後は悪阻軽かったですよー!
気持ちが安心するからですかね?
リンゴジュースしか飲めない、10日で4キロ減るくらいの悪阻だったのに、検診後だけ豆腐ハンバーグ食べれたのを思い出しました!
退会ユーザー
心配事があったりするとつわりだったり、調子わるくなったりしますよね。
気持ちが落ち着いたからだと思いますよ♡赤ちゃんも安心してるのだと♡
コメント