※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

子供が寝た後、1人でリラックスしたいけど、子供が泣いてしまうのでストレス。出産前にゆっくりテレビを見たい。

子供が寝た後の1人時間なんてうちはない。。。
私が横に居ないって気づくと絶対泣く。それも永遠と。
夜泣きも結局3歳過ぎようがずっと続くんだろなー。

ほんと1人でゆっくりする時間なさすぎてイライラする。
出産が近い今ぐらいゆっくりリビングでのんびりテレビ見てくつろぎたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も産まれてからずっと私が居ないとすぐ気付いて泣くし1人時間がなくて本当にストレスだったのですが、先月からいつも22時すぎに就寝だったのを昼寝をやめて20時就寝にしたら眠りが深いのか私が居なくなっても起きず1人時間ができるようになり驚いています!
その子その子のペースや性格などもあるので一概には言えないですが参考までに🙌

^_^

うちもそんな感じでした。夜泣きもしょっちゅうで、寝た後リビングでくつろぐ事も出来ず、真っ暗な寝室で携帯いじることしか出来なかったです。
そのせいで視力がめちゃくちゃ落ちました😫
ですが、2人目が生まれてから突然夜泣きしなくなり、離れても大丈夫になりました。

急すぎてびっくりでした!💦

突然そういう事もあったりするので、これからゆっくり一人の時間がとれますように😭