※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、吐くことができないためしんどい。気持ち悪さを和らげる方法を知りたいです。

3人目で、今妊娠初期です🤰

1番上の子の時もつわりが酷く8ヶ月くらいまて続いてましたが、少量だけど食べれる物が多少はあり、水分もちゃんととれていました。

2番目の子は、上の子の事で精一杯っていう事もありつわりどころじゃなく、多少は気持ち悪くても前回のつわりほどじゃありませんでした。
因みに安定期にはおさまってました。

そして今回。
兎に角ずっと気持ち悪くて、何も食べれる物がなく、食べれるって思っても気持ち悪くなり動くのがしんどいです。
水分も何とかとってますが、気持ち悪くなるのであまり飲みたくない感じです。

私自身嘔吐恐怖症なので、吐く事が出来ないのです。
ただただ気持ち悪くて3人目にして、かなりしんどいです。
何か少しでも気持ち悪くならない方法知っていたら教えて下さい😭😭😭😭

コメント

ゆか

重症ですね😵点滴してますか?私も吐くの苦手でオエってなるけど出さないようにしてます🙄

気持ち悪い時って何しても本当に気持ち悪いですよね。

私はレモン味の炭酸水で乗り切りました🙄

• ちょみ

ちょみ

先日(夕方)に、めまいと貧血、立てないくらいになってしまい、夜間救急で点滴うちに行きました🤢
    そして体重もすでに4kg落ちている事に今日気づきました…。

炭酸水を飲んでます、が!!
    もう炭酸水も受け付けなくなってきて…😢

• 4月2日
  • ゆか

ゆか

4キロ、、、😵
    お子さんいて体重落ちると子育てもしんどいでしょう🙄
    まだ初期ですか?

• 4月2日
  • ちょみ

ちょみ

ほぼ食べてないからなのか貧血が凄いです(今日は頑張って白米50gくらいに梅干し入れたお茶漬けを食べれました)
    今はまだ心拍確認できてない状態です、もう色々と不安です😭

• 4月2日
  • ゆか

ゆか

貧血大変ですよね🙄
    貧血予防のサプリとか西松屋とかにないですかね?
    食べ物がダメだと点滴とかそうゆうのになっちゃいますよね🙄
    不安でしょうけど、あんまりストレス溜めないようにしてくださいね😵何もアドバイスができずごめんなさい😵

• 4月2日