※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚された方にお聞きしたいです。離婚の話し合いになってすぐ離婚しま…

離婚された方にお聞きしたいです。
離婚の話し合いになってすぐ離婚しましたか?
何年も話し合いましたか?

少し前までは普通の夫婦だったのに。
ある些細な事がきっかけで離婚になりそうです。
2週間ほど前に喧嘩して、旦那がどんどん
変わっていきます。
私が旦那を追い込んだのでしょうか。
俺の事刺してくれと普通に言ってきます。
離婚した方が〇〇(私)にとって幸せだ、
と言われます。
確かに今の旦那は今までと人が全然違って
すごい冷たいし、話し合いになると
刺してくれとか離婚しないと可哀想とか
訳が分からないことを毎回言われます。

現在妊娠中で情緒不安定な中、喧嘩が何週間も続き
旦那が息子の相手もしなくなりワンオペ状態。
どうしたらいいかわからないです。
1ヶ月前までは普通に話してたのに
一度離婚する気になり、旦那も私に冷めきっていたら
元に戻るのは難しいのでしょうか。
毎日少しの事で泣けてきます。
毎日悩んで疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時はすぐ離婚になりましたね〜!
何度かそういう機会はありましたが最後はすんなりでした。

はじめてのママリ🔰

2年別居して2年悩んでます
私の場合、旦那は変わろうとしてるみたいですけど
私からしたら変わってるようには見えないです
なのでフルタイムの仕事につけたら終わりだと思ってます

ゆみ

私は話し合いしませんでした✨話し合っても無駄だと思ったからです。離婚調停したので、そこで話し合いって感じでしたね。

旦那さん刺してくれとかやばくないですか??精神的に不安定になってるのでしょうか??うちもそうでしたが、そういう人と一緒にいるのしんどいですよね・・・。