※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
サプリ・健康

一昨日なのですが、朝からちょっと頭痛がするなーと思ってて、でも天気…

一昨日なのですが、朝からちょっと頭痛がするなーと思ってて、でも天気が悪いからそのせいだと思って気にせず仕事してたのですが、だんだんインフルエンザの時みたいに身体が痛くなってきて怠くなりながらなんとか仕事終えて、怠すぎたのでコンビニで夜ご飯買って帰宅して、熱を測ったら38.3で💦
それから38.9まであがり🥶
あまり解熱剤を使うのは良くないと知りながらも、お風呂と洗濯をする気力がなかったのでカロナールで無理矢理熱を下げてなんとか全部済ませて寝ました、、
が、翌日から背中が少し痛いくらいで熱もなし!
今日もです!
一昨日のは一体何だったんでしょうか?!😱
本当1日だけインフルエンザにかかったみたいでした😅
同じような経験されたかたいますか?

コメント

ほーん(^^)

めっちゃ同じ経験が2ヶ月くらい
前にありました🤣
ふつうに朝起きて
友達とランチの予定をしてて
普通にランチして帰ってきて
友達と家でゴロゴロ〜してたら
頭痛くて
吐き気までしだして
いきなり寒気もすごくて
友達にこそっとかくれて熱を測ったら
まさかの38.9!!!!笑
もうやべーーーー😱😱😱
ってなりました、、
コロナも日本は流行ってたし
コロナだったらどうしよう。。。。
やばいよね。。
と、ドキドキしながら友達と
バイバイ〜して。早く寝よ!って
思った次の朝には36.1。笑
え???でしたw
ちなみにあたしは薬飲んでないです😥