※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

Eテレいないいないばあに出てきた、手がピンクのキャラクターの名前を知っている方いますか?娘が喜んでいたけど、私は名前がわからず。ポテトヘッドに似ていると思う。

今日のEテレいないいないばあに出てきた、手がピンクのキャラクターの名前をご存じの方いませんか?💦

娘がかわいい!かわいい!と喜んでいたのですが、私は夕食づくりの真っ最中で名前がわからず😱

ポテトヘッドに似てる!という印象しかないのですが笑

コメント

はじめてのままり

モウフーですかね?🧐

  • まい

    まい

    ありがとうございます✨
    モウフーじゃないです💦

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    違いましたか(笑)
    なんの曲ですか??

    • 4月1日
  • まい

    まい

    今日のピカピカブーのときだったと思います!

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初めて見たキャラクターです(笑)いないいないばあの中のキャラクター紹介には出てきてないですね😂
    名前気になりますね🥺

    • 4月1日
ふたむ

今日の私もちょっと見逃してしまったので危ういですが…
ティーちゃんですかね?😊

  • まい

    まい

    ごめんなさい、違います💦

    • 4月1日
  • ふたむ

    ふたむ


    違うんですね😂
    すごい気になります☺️

    • 4月1日
まい

画像見つけました💦
この子たちの名前が知りたいんです😂

ふたむ

なんてシュールな子達(笑)
初めて見ました!
なんていうのか気になりますね🤣