※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴らせてください。あまりにも主人が疲れがとれないとらないってうる…

愚痴らせてください。
あまりにも主人が疲れがとれないとらないってうるさいので岩盤浴行ってこれば?って送り出しました。
12時ごろ家を出て帰ってきたのが17時半、わたしは買い物に連れてってくれと朝から伝えてました。
買い物終えてご飯食べ終わって20時ぐらいでした。
そしたら急に資料作らないといけないと言い出し、徹夜でしないと間に合わないと言い出しました。
?じゃないですか?
なんで岩盤浴からもっとはやく帰ってこなかったの?と聞いたら、急に買い物行きたいって言い出したから遅くなったって言われました。
?です。会話なりたたないのでもうスルーしました。
つわりでお風呂の湯気がしんどすぎて嘔吐するので息子のお風呂もお願いしてるんですが、今日はママ入れてと言われ、はぁ?です。
結局お風呂は入れてくれるらしいですが。
もう疑問いっぱいです。
資料しないといけないならなんで岩盤浴行った?なんでそのあと洗車もしてた?
あほなんかと。
ため息です。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、わらっちゃいました🤣が、うちの夫みたいです。
ホント意味がわからないとよく思います。スケジュール立てて動くのとかはできますか?

• ままり

ままり

結局もう寝れるらしいですよ😓
    普段はバッチリできるんですけどね💦
    たまに???って感じの時があります😅

• 4月2日