※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ばぁや*
妊娠・出産

妊娠34週目の初マタニティです。下痢でお腹が痛いけど、陣痛の始まりか心配です。下痢の痛みで出ているので、陣痛ではないと思いますが、心配しすぎでしょうか?

妊娠34週目初マタニティです!!
先ほどから下痢でお腹も痛いのですが、これは単に下痢で気にしなくて大丈夫なんですかね??
陣痛の始まりとかあるんですか??
なんだか分からないけど心配で💦

お腹始まりとか普通に下痢の痛みで実際出てるので…陣痛ではないと思うのですが…
汚い話しですみませんm(_ _)m

心配しすぎですか?

コメント

たかみお

私も先日下痢でお腹激痛になり、これ陣痛じゃないか!?と思うほど痛かったです(笑)

でも本当に陣痛なら痛いの数分で治まってまた痛くなって治まって・・・と繰り返すので、すぐ分かると思います!

• *ばぁや*

*ばぁや*

そーなんですね!!
    単に下痢ならいいんですが…
    なにせ初めてで何もわからないので💦💦

陣痛なら初めての私でも分かるようですね!!ならよかったです!!
    ありがとうございます♬

• 8月26日
  • たかみお

たかみお

私も初めてのときはお産始まった時分かるかな!?って不安でしたが、実際本当の陣痛が来たときは3回目の痛みで分かりましたよ😁

お腹痛いな~。あ、治まった。ああやっぱりお腹痛いな〜。あ、治まった。またお腹痛いな~
    ・・・ん!?これ陣痛だ!
    って(笑)

• 8月26日
  • *ばぁや*

*ばぁや*

そーなんですね!!
    わたし逆子ちゃんなので、陣痛きてしまっては困るんですけどね💦
    でも、ありえない話ではないと思ったので不安になってしまいました💦

陣痛きて普通分娩で産みたいのでそーなればいいんですが‼️✨

• 8月26日
  • たかみお

たかみお

逆子ちゃんなんですね!
    ではもし陣痛かも!?って痛みがきたら、すぐ病院に連絡しなきゃですね!!

• 8月26日
  • *ばぁや*

*ばぁや*

逆子ちゃんで陣痛きたら即帝王切開なんですかね💦
    帝王切開もかなり不安で💨
    陣痛きたら病院連絡します!!!

• 8月26日
ちぃmama*

出産近づくと下痢になりますー!

私も妊娠中ずーっと便秘で下剤貰っても出ないくらいだったんですが、35週くらいから下痢になり毎日何回トイレ行くの?てくらいでした。
結果、36週5日に出産しました!

• *ばぁや*

*ばぁや*

そーなんですね!!
    今日アイス食べちゃったからかなーと思いましたが、昨日からゆるめで今日完全に下痢って感じだったのでアイスのせいでもないのかなーと思って心配してしまいました💦

わたし逆子ちゃんなので陣痛きてしまっても困るんですよー😫💦

• 8月26日