※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日からパンパースの特売で新生児サイズを買おうと思っています。新生児のサイズアウトはどのくらいか知りたいです。5パックは余裕でなくなりますか?

明日からパンパースの特売があるので
新生児サイズを買おうと思うのですが、
その子によるとは思うのですが新生児って
どのくらいでサイズアウトしますか?

今のところ2パックは新生児用を買っており
もう3パック追加購入しようかと思っています。

5パックは余裕でなくなりますでしょうか?

コメント

りんごまま

3ヶ月のママです🙌

生まれた時が3245g
1ヶ月4480gになってました🙌😂

  • りんごまま

    りんごまま

    うちの子は4パック消費して
    Sに移行しました🙌

    • 4月1日
  • ぽん

    ぽん

    明日の購入は1パック新生児2パックsにしようかなと思います!!

    • 4月1日
あや

うちの子は生まれた時から4キロ超えてて
1ヶ月検診の時にはsサイズでした!

おむつを変える頻度にもよりますがその都度変えるなら、5パックは余裕だと思います

ぽん

1人目より2人目はそんなに変えないかな〜と期待しつつSを少し購入しようかと思います!

ハル

2500g程度で産まれて今3パック目を使ってますが次はSサイズにしようかな〜と思ってます!
赤ちゃんの成長はそれぞれだとは思いますが4000gからS使えるみたいなので赤ちゃんの大きさによっては新生児あまっちゃいますかね🤔?