※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんって、自分(妻)と好きな芸能人などの顔のタイプっ…

みなさんの旦那さんって、自分(妻)と好きな芸能人などの顔のタイプって似てますか❓我が家はまったく違くて🙄

コメント

♡♡♡

周りからも旦那からも似てるって言われます🤣🤣

全然違いますね😂しかもとことん私が嫌いな系統の顔、嫌いな女優とか好きで女の子好み合いません😇旦那が好む身体つきとも正反対だし😇

KKmama

まったくちがいます😆
旦那のタイプは広瀬アリスとか
言ってますが
私は程遠いです😂😂

リサ

全然違います
むしろ私でよかったのレベルで方向性が違いますね

空色のーと

系統似てますねー😅

夫の友達からも、初めて会った時「あー、一目惚れしたな!」って即ツッコまれてまして🤣

似てますね…
きつい感じです(笑)
元カノは真逆だったので見た目がタイプじゃなかったと聞いた時は納得しました(笑)
逆も然りです!

あゆ

お互い全然似てません😅

似てますね!
私は好きじゃない顔なんですけどねー(笑)

へも

全然違います😂💦旦那はガッキーとか綾瀬はるかが好きみたいですが、全然違います笑

たろきち

顔自体は似てませんが、
系統としては似てるかなと思います!
キツめの顔がタイプらしく私もキツめだとずっと言われてきました🤣笑

ちなみに兄はわぁーこりゃ兄貴のタイプだわって思う人と結婚しました笑笑