※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小麦とヨーグルトは同じ日にあげない方が良いですか?前回の反応を考慮すると、明日のスケジュールは大丈夫でしょうか?

明日小麦(うどん)2回目小さじ1をあげる予定ですが、
ヨーグルトデビューは避けた方が良いですか?💦

小麦と乳製品は同じ日にあげない方が良いですか?😳

ちなみに前回うどん小さじ2分の1あげたときは
特にアレルギーは出なかったです🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

専門家ではないのであくまで個人的な意見ですが念のためやめたほうがいいと思います…
何かあった時に、乳製品がダメなのか小麦の摂取量が増えたことでアレルギーがでたのか判断がつかないと思うので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、!もしものことがあると怖いですもんね😭😭回答ありがとうございます🙏

• 4月1日
しゃけ

うちはうどんではないですが、ヨーグルトとパン粥一緒にあげました!🤗
パンもアレルギー無いことを確認してからでしたが、特に何もなく経過しましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!☺️✨教えてくださりありがとうございます🌼

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私なら小麦も乳製品も、2つともアレルギーでやすい項目なのでまだ不安なら同じ日にはあげないですね🤔
心配ない食材の時にあげるのがいいかなーと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️✨怖いのでやはりやめておこうかと思います!😭💦心配ない食材の日にあげようと思います!!🌈

• 4月1日