※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

妊娠10週目で、公園でローラー滑り台に滑ってしまい、振動の影響が心配。今のところ腹痛や出血はないが、不安で落ち込んでいる。

妊娠10週目です。
今日は悪阻も落ち着いてたので久々に子どもを連れて午前中だけ近くの公園に遊びに行きました。
そこに少し長めのローラー滑り台があり、一緒には滑れないよと言ってはいたけど、いざ1人で滑ろうとしたらイヤイヤ言って後ろに他の子ども達が詰まってきてたので思わず一緒に滑ってしまいました💦
滑った後、振動大丈夫だったかな?と不安で不安で…
午後は子どもと一緒に横になってました。
今のところ腹痛も出血もありません。
結構落ち込んでいるので厳しいコメントはお控えください😭

コメント

pipipipipi

走ったりローラーの滑り台も遊んでましたが、普通に生まれました💦
気にしすぎかなと思っちゃいました🙏🏻
すみません🙏🏻

• メガネ

メガネ

気にしすぎですよね😂
    不安になってしまって😅
    安心しました、ありがとうございます😊‼️

• 4月1日

私も全然しちゃってましたが元気な子が産まれました👶🏻

• メガネ

メガネ

その言葉を聞いて安心しました〜🥺ありがとうございます☺️

• 4月1日
mi

妊娠初期の頃、結構長いローラー滑り台に連続3回も一緒に滑りました😅
私も(たくさん滑っておきながら)少し不安になりましたが、今のところ何の問題もなく元気に成長していますよ✨

• メガネ

メガネ

あの振動が不安になりますよね😂でも沢山滑ってたと聞いて安心しました☺️
    出産頑張って下さい😊‼️

• 4月1日