※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

最近、公園行くと小学生が遊んでくれるんだけど娘をわざと怒ったらどう…

最近、公園行くと小学生が遊んでくれるんだけど
娘をわざと怒ったらどうなるかやってみるーって言って
帽子取ったり、おもちゃ取ったり
ベビーカー押してくるわって言って勝手に押されたり
帰りもベビーカー押してあげるって言って
お手伝いしてくれるのはいいんだけど、道路やし危ないし
こっちも気張るしやめてほしい本当に。笑

最近ちょっと鬱陶しいなぁ笑笑

コメント

ほのぼのママ

すごいわかります👍春休みにはいって、三回公園で小学生の被害にあってます😡すべり台を占領する、話したくもないのにエンエン話しかける。うざ❗となります。つめたくしても気づかないんです😵

自分は娘が楽しく遊んでくれたらいいんです。お前の相手しにきたのではないと感じました。

  • ☻


    そうなんですよね笑
    ほんと、ほっといてくれやって思います。😰

    そうなんですよー!聞こえないふりしてもずっと話かけてきたりもうほんとしつこいんですよね🥲

    遊んでくれるのはいいけど、意地悪したりわざと不機嫌なるようなことすな!!!!て心から思います!

    • 4月1日