※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

もうどうして良いかわかりません。切羽詰まってます。旦那との関係が今…

もうどうして良いかわかりません。
切羽詰まってます。。。
旦那との関係が今ギクシャクしてます。

どう改善すれば良いかもうわかんないです。
平日、家事ばかりしていてつまんないと言われました。
夜は疲れて子どもと一緒に寝てしまいます。。。
子どもはパパと遊びたいなので、平日はその間に家事してますが帰ってから寝るまで家事、終わって15〜30分くらい3人で遊んで21:00寝室です。

洗い物はお願いしてますが、出来る時はこっちごやろうと思ってましたが間違いでしょうか??😭

旦那が帰宅てからやること
・娘のお風呂(パパが入れる時少し家事)
・保育園の準備
・私の入浴←30〜40分かかります
・明日の飲み物、ご飯の準備

仕事してて
帰って来てから夕飯の準備を15分くらいして
保育園お迎え行ってます。

旦那のツンツン突っかかる言い方がとてつもなくストレスになってる気がしです。
また、短気な旦那なんですがどんな風に伝えたら直してくれるでしょうか?

コメント

かえる

家事ばっかりって思うなら自分からもっと手伝えばいいのにと率直に思いました。
私はいま産休中になりますが、
働いてる頃は自分が仕事終わってから家事やらじぶんのことしてたら
旦那とゆっくりする時間なんてほとんどなかったです💦

主さんが折れるとしたら
言葉でまず一緒に過ごす時間が欲しいけど
家事が大変だということを伝えたり、
寝かしつけ後に二人の時間作るとかじゃないですかね?😣

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    旦那帰宅早くて18:50
    今日は途中からご飯子どもとしていたので、
    19:00〜20 私と子どもお風呂
    私も髪の毛とう乾かして19:40
    子どもの服着るのイヤイヤで
    20:00
    結局着ないで旦那シャワー浴びに行き、出てきたのが20:20
    歯磨きしない子どもを2人で相手して20:35歯磨き終わり
    眠くてぐずる、寝室で寝かしつけ←イマココ

    これから少し話してこようかなって思います。。。😔
    いつもなら子どもと寝室で1時間ほど起きてケータイサーフィンして寝るです、それか子どもと寝落ちです😂😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

つまんないって…
子どもですね🙄
してくれてありがとうならわかりますが。

そんなに一緒の時間が欲しいなら自分も家事すればいいじゃん。
しか言うことないです😇
それか家事放置し続けてどうなるか分からせるかですね🤣

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当そう思います😭
    家事やるから一緒に相手しようよって言って欲しいです。

    • 4月1日