※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供が食べる食パンの量について教えてください。耳あり、なしで何枚食べるか知りたいです。卵アレルギーのため、菓子パンは食べられないので、食パンのみでお願いします。

1歳過ぎくらいの子供って食パンとかどのくらい食べてますか?
食パンの耳あり、なしで、何枚切りを何枚食べてますか??
よく食べる子なんですが、卵アレルギーがあるので、菓子パンなどは食べれないので食パンのみで回答宜しくお願いします。

コメント

🤍🤍

岳乃やさんの食パンが娘大好きなのですが何枚切りとかではないのでなんとも言えませんが..、一歳くらいから普通に耳ありで一枚食べてましたよ。市販ので言うと8枚切りくらいの厚さに切ってました!

らら

食欲旺盛で5枚切りをぺろりと食べちゃいますが食べさせすぎかな?と思って5〜6枚切りならみみなし、8枚切りならそのままあげてます😊

ままり

5〜6枚切りを耳ありで半分あげてます!

6枚切り耳なしで1枚食べてました😊

はじめてのママリ

その頃は耳ありで6枚切り1枚食べてました😊

星

その頃は耳ありで8枚切りならペロリでした。
気にせずあげてたら6枚切りも食べきれそうな勢いで食べちゃいます。
パン大好きなので

mama

6枚切り耳なしで1枚食べてます!
足らないときもあります🙄🤣

りん

8枚切り耳あり1枚食べてます!
フレンチトーストなど好きなものの時は+半分足すこともありました☺️