※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

堺市のフラワーベルクリニックにて院長交代後に出産された方いますか?帝王切開の経験者、縦切りか横切りか教えてください。

堺市、フラワーベルクリニック(旧しんやしき産婦人科)にて院長が交代されてから出産された方いらっしゃいますか?
上の子が帝王切開にて出産したので、今回も予定帝王切開にて出産予定です。
クリニックの雰囲気、先生の対応等教えて欲しいです。
帝王切開の方いらっしゃったら、縦切りか横切りか教えて頂きたいです。

コメント

アンパンチーまま

姉が浜田病院で産みました!
お見舞いに行きましたがとても良い病院でしたよ!
参考にどうぞ🥰

momo

3月に、フラワーベルで出産しました!
帝王切開で院長にとりあげてもらいました。
初産で、以前の院長のときは分からないので比べられませんが、横切りでした!

妊婦健診もほぼ院長でしたが、気さくな先生なので、話やすかったです。
診察も予約制になったので、待ち時間が比較的短いと思います!

はじめてのママリ🔰

先日、フラワーベルで出産しました。助産師さんたちは皆さんすごく優しい方ばかりで出産時もすごくサポートしてくださって励ましてくれました。入院中のご飯もすごく豪華で美味しかったです!
でも新しい院長先生は出産時、陣痛MAXのときにキツい言葉を投げかけてきたり言い方が命令口調で、赤ちゃんのためとはいえこっちだって死ぬ気で陣痛に耐えてるし、命令通りにできることなら最初からしてるわ!ってことを「○○しなさい!!」とかキツく言ってきてマジであり得ないと思いました。
産んだ後までネチネチキツく言われて、産後の女性のメンタルすらも何も分かってない。
前の院長先生は寡黙だけど腕も確かでそんなキツい言い方する人じゃなかったのに。
次はもうこんな院長の病院では絶対出産しません(;_;)

はじめてのママリ🔰

去年の8月にしんやしき産婦人科で出産しました。
途中から院長が変わりましたが口調が上から言ってくるし、肌荒れの原因が便秘と決めつけ薬の処方勝手にされました。
入院中も初産にもかかわらず授乳のことなどわからないことばかりなのに、親身に教えてくださる助産師さんはほとんどいませんでした。
高位破水で入院中もほとんど様子を見に来てもらえず不安になりました。
ただ陣痛くる前、1人だけいい助産師さんはいました。
確かに病室はキレイでご飯も豪華ですが、妊婦検診の時は毎回追加で料金支払ってましたし、退院時も予約金含めて15万以上支払い高かったです。
2人目妊娠中ですが、ここでは出産しません。