※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家事・料理

ご飯作りたくないな〜でも外食はお金かかるし行きたくないな〜(本当は…

ご飯作りたくないな〜
でも外食はお金かかるし行きたくないな〜(本当は行きたいけど😭)
ってとき、みなさんなら何作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトカレーにします😂😂

🍎🍒

今日がその日です🙆‍♀️

お味噌汁だけ作って
味付いてるお肉に玉ねぎ+して、この前買ってきた割引のタン塩焼いて、プチ焼肉です笑

サラダくらい作った方がいいかな🥗?と思ったけど…辞めました😂💦

ママリ

私は冷蔵庫にある野菜かき集めてチャーハンにしちゃいます😂
チャーハンというか味付けも適当な混ぜご飯?炒めご飯?て感じです笑
卵とウインナーあったら最高だね!ってレベルの超適当ご飯です😂

うさぎちゃん

丼ものとかですかね~😅
そぼろ丼、玉子丼、親子丼
他人丼、プラスお味噌汁
ぐらいです😂
ありますよね、そういう日😌

はじめてのママリ

レトルトカレー
パスタ(既製品のソースかけるだけ)
うどん(具はたまごとねぎだけ)

とかにします😂

星

惣菜買っちゃいます。外食よりは少し予算抑えられるかなーと🤣

それか、チャーハンかオムライスのみです。
副菜もスープもなしです!

さーちゃん

親子丼にすることが多いです!あとは、冷凍庫に魚があれば魚焼くだけとかもあります😂(味噌汁とサラダはつけます)

はじめてのママリ

その気持ちすっっっごい分かります😭
ご飯作りたくない、外食はお金かかるからほんとは行きたいけど無理だしなーって時ここ最近しょっちゅうです🤣
そういう時はとりあえずメイン簡単な物(お肉焼くだけ)(魚焼くだけ)とかにしてとりあえず汁物と野菜あればいいやって感じで簡単に済ませてます😭