※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫申し訳ない、申し訳ないけど本当に生理的に無理な域に入りかけてきた

夫申し訳ない、申し訳ないけど
本当に生理的に無理な域に入りかけてきた

コメント

リラックマ★

何かあったんですか?Σ(゚д゚lll)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にないんですが…なんか無理で、、

• 4月1日
まんまる。

わかります😭😭😭
生理的に無理でもう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…同じ方いて安心しました。。。😭

• 4月1日
  • まんまる。

まんまる。

そしてうちも特に大きな出来事があった、というわけでもなく少しずつ少しずつなんか無理…ってなりました😭

愛情表現もしたくないし、なんなら普通に同じ空間にもいたくなくて どうしよ…と思ってます😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですよ、、触れられるのも無理ですもん。。。
    同じ空間も苦痛だし、なんか体臭?(臭いというわけではなくて)なんか男性特有のにおいがもう無理で…

• 4月2日
  • まんまる。

まんまる。

わかりますー
    うちの旦那はまだ若いのに体臭というか男性特有のにおいすごいやです。もはや吐き気します。笑

こうなってしまったら もう無理なのかなと思いつつ、日々過ごしてますが 価値観の違いもすごくて離婚がちらついてます😣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであんなに臭ってしまうんだろうってくらいですよね、、、

ですよねですよね🥲
    レスなので、それが原因で離婚はできるみたいなので夫側からそれが無理で離婚したいのなら応じようとは思っています。😅😅

• 4月3日
  • まんまる。

まんまる。

同じ洗剤、こまめに洗ってもだめ。
    なんなら本人が通ったりするだけでだめですもんね🥶

うちもなのですが うちの旦那はそれでも離婚はしたくない。と進まないのです😭
    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは離婚したいとかそういう話されてるんですか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服も洗ってもにおいとれないとか、全然ありますよね😭
    どんだけ皮脂多いんだろうって思います。。

うちは全く離婚の話はしてないです!ざっくりあー離婚したいなぁと思うことは2日に1回くらいあります😅
    実際できないと思います。周りが反対するのが目に見えてるからです🥲
    生活させてもらっていて感謝の気持ちはあるのですが、異性として見るのが本当に無理で…もうそれはどうしようもないっていうか。。。
    夫側が好きな人ができて離婚したいってなればこちらも了承しますけどね…

• 4月4日
  • まんまる。

まんまる。

うちもそうです、旦那のボディソープも臭いをとる!系のものにしてもだめで これは無理なんだ…と思ってますが…💦

そうですよね、しかも異性として無理。臭いがもう無理。とか言っても周りからしたら そんなことで…うちもだよ!とか言われるの目に見えてますしね😔

私も感謝はしてるし、家族としてならいいけど… でも触れたくない 視界にいれたくない 一緒に頑張るとかしたくないと全力で心と体拒否でしんどいです💦
    本当旦那側がなにかあればありがたく気持ちよく離れられるのにと思いますよね🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでいくと人間の体ってすごいですよね!!😂

本当それですよ、、、きっとそれぞれがどこか悩みを抱えているんだろうけど…

旦那さん側からスキンシップとってきたりしますか?
    私はやっと子どもたちが寝て自分の時間なのに、触ってきたりするので本当に嫌です。
    心のどこかで申し訳ないとは思うけど、申し訳ないと思って我慢して受け入れるのは違うとも思って。。
    そこまで自分をボロボロにしたくないというか…
    本当それです。。。

• 4月4日
  • まんまる。

まんまる。

タイムリーでありました😂
    うちは下の子妊娠中に生理的に無理!となって話し合いをし、しばらくはおとなしくしてたのですが…
    「そろそろ俺も甘えたい」「ちゅうとか無理なの?」と聞かれ ヒィッ!!笑

よく男側で聞くけど 家族としてみていて異性としてみれないって表現がいま1番の気持ち。だから スキンシップが苦痛で想像しただけで無理。
    後正直ニオイが無理。ごめん。と話しました…😂

わかりますよ、子供寝かしつけてやっと自分の時間…となった瞬間に待ってましたと言わんばかりに触られたり 声かけられるの…
    なんか色んな感情通り越して悲しくなりますよね。笑

• 4月4日