※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中はカフェイン摂取を控えるべきです。ファミマのカフェラテとセブンのカフェラテで悩んでいます。

カルディーのコーヒーを牛乳や豆乳で割って
飲むのが好きですが、妊娠中はやはり
カフェイン飲まない方がいいのでしようか?💦💦

今日は、ファミマのカフェラテ飲んで
もう次はセブンのカフェラテ買いに行こうかなと
悩んでます💦💦

コメント

mii

私も毎日コーヒー☕️飲んでます!
1、2杯なら大丈夫みたいですよ☺️✌🏼

ママリ

気にせず毎日カフェラテ飲んでます☺️

ぐり子

セブンのカフェラテ、妊娠中しょっちゅう飲んでましたよー😃仕事してたので、午後の眠気防止のために(笑)
毎朝の飲み物もコーヒーでしたし。
飲み過ぎでなければ大丈夫です👍

星

私はコーヒーは飲めないんですが
毎日ミルクティーか、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテとか飲んでます☺️
一杯ときめてますが
どーしても疲れてるときとかは二杯飲みます!

JIKI

週3-4回くらいは1杯飲んでます!
飲むと何となくやる気が出るので疲れた時とかに飲んでる感じです😊
疲れてない時はなるべくノンカフェにしています!
飽きないようにコーヒー、紅茶、抹茶、緑茶など種類を沢山揃えています✨笑

今日朝ファミマのカフェラテ飲んで、お昼にセブンのカフェラテ飲みました!🤣
今日はあと1回飲んでしまいそうです!笑

はじめてのママリ

コーヒーが好きなので、飲み過ぎないように気を付けて飲んでますよ☕️✨わざわざデカフェやカフェインレスにしたこともないです🤭

もあん

確か、1日にブラックコーヒーを5杯か6杯ほど飲まなければOKだった気がします!
なので、私は妊娠中じぶんで作るなら牛乳多め、お店で買うならカフェラテ等ミルクの入ったものにしてました😊✨
カフェラテ以外にカフェインが入っているもの(紅茶、緑茶等)を別に継続して飲んだり食べたりしていなければ気にしないで大丈夫だと思います!、無理に我慢してストレスになる方が赤ちゃんに良くないかなーと😊

ドラ

1日2杯までなら大丈夫みたいです。
1日5杯以上のむのは、ヤバイみたいです。

なので、1日1杯は飲んでます。
たまに外食いって、フリードリンクだと3杯のんじゃいますが、それも良しとしてます。

カフェラテだと、牛乳でうすまってるので、1日3~4杯は大丈夫じゃないですか?