※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

高砂の大森産婦人科で出産経験のある方、以下の点について教えてください。 食事は部屋で?お茶や水分は部屋に?支払いはクレジット可?洗濯機や持ち物についても教えてください。

高砂の大森産婦人科で最近出産された方いますか?

聞きたいことがあるんですが
よければ回答お願いします🙏


*コロナ禍ですが食事は全部部屋ですか?
*お茶などの水分は常設で部屋にありますか?
 自販機などで買うシステムですか?
*支払いはクレジット使えますか?
*洗濯機ありますか?乾燥機付きですか?
*入院中持って行ってよかったものありますか?

コメント

2歳差育児中

大森さんで出産しました!
・食事は全て部屋でした
・ポット有りで中の水は毎回交換してくれました(お茶などは自販機か持ち込みになります)
・クレジットNG
・洗濯機は無かったです
・持っていってよかったものはカロリーメイトなどの軽食、お風呂の時のカバン(着替えなど入れて持っていくため)、着圧ソックス、産褥パッドが足りなくなったので夜用のナプキンですかね🤔

  • あすか

    あすか

    早速の回答ありがとございます😭🙏

    2歳差兄妹ママさんはちなみに普通分娩ですか?

    水あるんですね!
    1人目の時水分かなり欲したので助かります☺️
    産褥パッド足りなくなるんですか!夜用ナプキン必ず持っていきます!
    後もう一つ質問なんですが
    乳頭クリームなどの配布は入院中ありましたか?

    • 4月1日
  • 2歳差育児中

    2歳差育児中

    普通分娩でしたよー😊

    ポットと紅茶とかのスティックも備え付けられていました!
    乳頭クリームの配布はなかったのですが、切れてしまって痛いと伝えたら確か馬油だったと思うのですがクリームをくれてラップ貼って保湿してました(笑)

    • 4月1日
  • あすか

    あすか

    陣痛中はマスク着用でしたか?😷

    紅茶とかもあるんですか😳
    1人目の時吸われて痛くて痛くてめちゃくちゃ保護クリーム使ったので買って持っていきます☺️

    • 4月1日
  • 2歳差育児中

    2歳差育児中

    私はマスク着用で出産しましたー💦
    夜中でスタッフさんも少なく、マスクを外していいか聞く間も無くバタバタと分娩が始まってしまったので😱

    置いてありましたよー😋
    痛いですよね😫
    使い慣れたクリーム持っていってるといいと思います🙆‍♀️✨

    • 4月2日