※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

今日から慣らし保育が始まりました。初日なのでまずは1時間からでした。…

今日から慣らし保育が始まりました。初日なのでまずは1時間からでした。お友達と遊び、途中でママがいない事私に気づいて泣き、そのまま30分お昼寝したみたいです。いつも私がいないとすごい泣いて大変だったので、もっと泣いて大変かと思ったら、今日は思ったほどではなく。初日にしては上出来かな〜と思っていますが、どうでしょうか?大変なのはこれからですかね?😂

コメント

みょうが

0歳児からならそんなものですよ✨
息子も初日以外泣かず、娘も今日から慣らしでしたが全く泣きませんでした🤣

deleted user

立派です👏✨

うちは今日親同伴で説明会でしたが、ママがいるにもかかわらず1人だけ終始大泣きしてた娘です😂
気が重い、、、笑