※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男の人って職場で昇格したらどれくらい給料あがるんでしょうか?

男の人って職場で昇格したらどれくらい給料あがるんでしょうか?

コメント

ミク

うちの会社は全員レンジで評価されて私の年齢だと3000円から1万の間で昇給します🎵

ママリ

会社の制度次第なので、1000円のとこもあれば5万のとこもあるし、いろいろですよ〜

とかげママ

ピンキリだと思いますよ😅
何から何の役になるかによっても違うでしょうし、中小か大企業によっても違うと思います。
千円のところもあるでしょうし、数万円のところもあると思います。

あやみ

うちの旦那が丁度昇格したところですが、毎月2万円上がるみたいです😌😌
会社によって違うと思います😂

さえぴー

会社の規模、役職によると思います😅
うちの職場は普通の昇給(役職変わらないけど頑張ってる人や成果上げた人)は+1万円、役職だと主任で+15000円、管理職になると残業代がつかなくなる代わりに+10万〜15万になります。

ママリ

私ですが、今年昇格して5万5000円UPしました😊🌸