※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コインパーキングの場所取りって普通ですか?💦昨日動物園に行き、一番近…

コインパーキングの場所取りって普通ですか?💦
昨日動物園に行き、一番近くのコインパーキングが一台空いていたので停めようとしたところ、そこにおばさんが立っていて、「ここにもうすぐ車停まるんです!今向かってるんですー!」と言われました😅
いやいやそれはあかんやろってなったんですが、「その為に私ずっとここで場所取りしてたんですよー!」と言われて呆れました😅
非常識だと思ったんですが、よくある事なんですかね?💦
私たちの心が狭いんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コインパーキングの方にお金払わないとダメだと思いますよ(笑)
非常識ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、お金払ってんのかよってなりました💦
    そんな人いるのかとびっくりしました😅

    • 4月1日
日月

たまーに見ます(笑)
「あのおばちゃん、車なんかなぁ」って窓開いてるのに娘が指差した時は、思わず笑ってしまいました。
子どもが見ても、非常識だと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですね😵💦
    娘さんナイスです👍笑
    誰がどう見ても非常識ですよね😤

    • 4月1日