※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

母に19週目でお腹が大きいと言ったら「ちょっと大きいかもね」と言われました。大きいでしょうか?

今日母に電話して「お腹の大きさが19週目で自分の目から足が見えなくなったよ」っと伝えたら「ちょっと大きいかもね」っと言われたのですが大きいのでしょうか?

コメント

みん

1人目は全然足元見えました!2人目はお腹出るのも早くて、足元見えにくくはなってきてました✨👏🏽

• ☺︎

☺︎

それではあまり気にしなくて良さそうな感じですね😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
  • みん

みん

それでも私のお腹は今小さいようで『小粒なお腹だね』って言われます(笑)今回は帝王切開になってしまったのであと3週間ちょっとの36w5dで出産になります😂私自身小柄なのもあるかもしれませんが💦

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

あら😳おめでとうございます👏🏻
    1人目の時と違って大変だと思いますが頑張ってください!

• 4月1日