※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30日の17時からうんちが出ておらず、朝綿棒浣腸で少量が出た。昨日の夕方から機嫌が悪く、ミルクは普段通りに飲んでいる。お腹いっぱいになるとギャン泣きはない。気持ち悪いのか、ムカムカしているのか心配。

30日の17時からうんち💩がでていない
朝綿棒浣腸したら際にぷりっと少しでた

昨日の夕方から機嫌がわるい
ミルクはいつもと同じ位はのんでる
おしっこはしてる

ミルクをすこしだけ戻している

お腹いっぱいになるとギャン泣きはしてない


うんちが出てないから気持ち悪いのでしょうか?
それかすこしムカムカしてるのでしょうか?

いつもこんなに日中もぐすらなかったので
心配で😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちでなくてお腹いっぱいでグズるのはうちの子は今でもよくあります😭
お腹気持ち悪いんだと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹いっぱいでも気持ち悪いんですね😂😂それは気づきませんでした😂😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクは飲みたいけどうんちが出てなくてしんどいのかなと思います💦
    うちの子の場合はうんち出てないとミルク飲む量も少し残したりしてました😖
    最近でも丸一日出ないと機嫌悪くて夜寝ないので
    綿棒してもダメな時はイチジク浣腸して出してあげたらすぐ寝てくれます☺️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりうんちが溜まっていて
    いやーって感じもあるんですね😂

    まだその浣腸やったことなくて😂
    明日も出なそうなら午後病院いこうかなと思います😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはNICUに入ってて浣腸のやり方まで教えられててやってくださいって言われてたので出来るだけで、
    本来なら自分ではしない方がいいと言う小児科もあるそうなので
    病院行くのがいいと思います😓

    • 4月1日