※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

義父が取引先の息子さんの結婚式に招待されてて行く予定だったみたいな…

義父が取引先の息子さんの結婚式に招待されてて行く予定だったみたいなのですが一昨日、その義父がたおれてしまい入院、昨日手術もしたので主人が先方に欠席の連絡をいれました。
急遽欠席したときにどうしたらいいのかわからないと主人が言っていて、私もわからなくて色々調べて
・結婚式当日に電報を送る
・後日主人が取引先に顔を出し、御祝儀とお詫びをする
ということになりました。
問題は電報なのですが私自身、結婚式を欠席したこともありませんし友達の結婚式も一度行っただけで電報というものを見たことがなくどんなものが主流なのか全くわからず困っています、、、😭
こういうのが多いよ!とかこういうのを送ったよ!っていうのがあったら教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで検索すると、出てきてそこから送れます!結婚式用の電報あると思います✨取引先でしたら、上司に送るようなデザインで、上品なデザインのものなどもあるかと思います 😊

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

たしかに取引先なので上品なデザインがいいですよね😊
    ネットで探してみます🥰

• 4月1日