※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママリ🔰
住まい

DAISOの園芸コーナーで売られてる加圧式ポンプ掃除に使ってみた方おられ…

DAISOの園芸コーナーで売られてる加圧式ポンプ掃除に使ってみた方おられますか!?

ホームセンターのは500円程で機能が良いらしいです。

水源無しの場所で使用できる
ペットボトルに水を入れて合体して内に4回くらい圧をかけて、レバーで噴射するみたいな物がブラッシングとコラボで冊子掃除にかなり便利らしいとYouTubeで見かけましたが耐久性はどうですか?

グルーガンは勝手は不明でしたが今の所壊れてないのでどうかな!?っと気になってます。

お風呂のレール掃除にとても悩んでまして有効なら買おうかと思ってます。

他に良い掃除方法知ってる方教えて下さい。
メッキが剥がれないようにごしごしするのが怖くカルキと砂汚れとカビが混ざっていてヤバイです…見ない事にしてそおっとしてましたがそろそろ10年目なので大掃除せなヤバイためやろうかとぉ。

おすすめの洗剤が有りましたらよろしくお願いいたします。

コメント

たまママリ🔰

ちなみに綺麗になったらお風呂の溝にマスキングテープ!?を上手い事貼れると極楽だとこれまた森三中村上さんが言ってたのですがどなたかやった事ございますか!?

はじめてのママリ🔰

緑色のペットボトルに付けて使うものをDAISOで買いましたが、普通に使えました😃耐久性もそれなりにあると思います。

• たまママリ🔰

たまママリ🔰

回答ありがとうございます。

100均プライス発揮出来そうなのですねぇ~。

気になってきました。

壊れた時に燃えるゴミに出せると助かりますねぇ~。

見に行ってみようと思います♪✨

• 4月1日